スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウィルコムのCMに期待

2007.11.30(03:59)
今では生活の一部になっている携帯ですが
最近ではさらに進化していますよね。
ウィルコムから販売されているスマートフォン「Advanced/W-ZERO3[es]」を今回は期待の意味をこめて紹介っ


Filmoで募集していたウィルコムのCMの受賞作の中から私の好みのはこれ

ネットワークを身に付けろっです
就職活動の中で携帯電話引いては情報の重要性を上手く表現出来てるかなー

森の中で迷うのを情報が無い時の不利さに例え
新しい情報ツールを新しい携帯が提案する。

就職活動には最新の生きた情報は必ず大きな武器になります。

その武器を手に入れる大事さを上手く表現出来てるんじゃないかなーと
今ではネットワーク、PCでも携帯でも必須になってきています。

情報に勝つのは絶対的に有利になるので振り回されずに自分から良い情報を選びたいですよねっ
今日は寝れないのを利用して一気に書いてみたーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
<<ミズノブレスサーモ | ホームへ | ゆったりまったりの船旅を>>
コメント
ライター系しばらくおやすみしてます(^^;
いろんな情報が飛んでますからね~
自分の必要なの選ぶだけでもたいへんですよ~

でも便利になりましたよね
( ´∀`)σ凸
【2007/11/30 06:46】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
こんにちは~
ウィルコムってあの携帯電話会社ですよね~
就職活動と携帯を繋げるなんて
わかり易いようなわかり難いような?(笑)

応援☆
【2007/11/30 11:42】 | ひまわり #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

携帯ってほんと便利ですよね~♪
この間ちらっとサイトを覗いてみたら
うれしい機能がいっぱい!
ま~結局は電話とメールくらいなんでしょうけど( ̄m ̄)ぷぷ

川^∀^)σ凸*
【2007/11/30 12:45】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちわー
あ、これ書いてないや。

病院に行ったほうが、良いのでは・・・
と、なんか心配ですね。

企画の結果、発表中です!

^^)/凸☆
【2007/11/30 13:36】 | じゅりぱ #- | [edit]
俺は逆に眠くて死にそうです・゜・(PД`q。)・゜・
お大事に。。壁]ω・)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2007/11/30 21:38】 | karkun #- | [edit]
こんばんはー
あぁ、この記事、さっき書いてる途中でフリーズしやがったやつだ(-_-)
もう一度書く気がおきない(´▽`*)アハハ

私も、体調不良の原因は半分ストレスだろうなぁ…。

( ´∀`)σ凸
【2007/11/30 22:59】 | +shino+ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/141-c1ffbeac
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

