
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっとしたお知らせヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2007.11.25(03:30)
いつもお世話になっているリンク友さんのじゅりぱの育児パパのポイント帳さんで企画が行われています是非ご覧になってくださいー

以下コピペ
----------------------------------------------
得だわ幕府の平成下克上1回戦が、11月30日で締め切られます。
その直後から、来年の1月7日締め切りで、2回戦がスタートするそうです。

そこで、平成下克上2回戦にエントリーすべく、
アップさんを募集します!

また、合わせて、KING OF LEADMAILのアップさんも、募集しちゃいます!

企画まとめ
【 募集サイト 】

得だわ幕府
KING OF LEADMAIL

【 参加条件 】

企画後も仲良くしてくださる方
(はじめましての方も歓迎!特に、寒いギャグ、エ○ネタ、
親バカネタも、暖かく見守ってくれる方大歓迎!)
外れても怒らない方
企画の紹介、リンクは必須ではありませんが、してくれたらうれしいかも

参加される方は、この記事へのコメントで、参加表明して下さい
(他の記事への場合はNGです)
重複しての参加可能(当選の重複はなし)
【 受付期間 】
~11月29日18:00
結果の発表は、11月30日に行います。

【 抽選方法 】
フリーの抽選ソフトを使用予定

得だわ幕府は、12月1日に登録します。
KING OF LEADMAILは、なるべく早く登録します。

週間実績を見てもらえれば分かるように、
なかなか優秀なダウンになれると思います。

また、ダウンラインの拡大も、頑張ります!
でも、あまり期待しないで下さいね。

それでは、多数の方の御参加、お待ちしております! えー
私のコメントなどのID見てる人は特殊なプロバだとご存知でしょうが
そのプロバイダが他の企業に事業譲渡される様です

家の回線はタイプ2を使っていますが
これに対応する移行サービスは手紙は来てないのですがHPから確認すると自動解約になるそうです。

新しいプロバイダの移行によっては更新が止まったりする事もあるでしょうがながーーい目でご覧下さいっ
<<Youbuyで賢くお買い物 | ホームへ | 3連休ヽ(  ´  ∇  `  )ノ >>
コメント
事業譲渡って
利用者にとって迷惑なことも多いですよね

うちのマンションの管理会社も事業譲渡だそうです
家賃振込み先の銀行が近くになかったりして
迷惑・・・゜・(PД`q。)・゜・

長い目でみときます壁]ω=)ジーッ
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2007/11/25 09:35】 | karkun #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

だまし系は本気で怒られそうなんで怖くて出来ません~
でも面白そうですね(´・∀・`)

プロバイダ譲渡でユーザーが不便になるのは辛いですねっ

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/11/25 12:13】 | まろすけ母 #- | [edit]
企業に事業譲渡されるのですか。
大変ですね。問題なく移行され
るといいですが‥。
私も2です。(*´▽`)

応援☆
【2007/11/25 13:44】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
こんにちわー
宣伝、ありがとうございます。

プロバイダの事業譲渡ですか・・・
ただの経営譲渡なら、あまり影響はないんですけどね。
ま、仕方ないでしょう。

プレスブログ、バリュコマ内で、
どう検索しても、引っ掛からないんですよ。
それで困ってます。

^^)/凸☆
【2007/11/25 15:34】 | じゅりぱ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 21:43】 | # | [edit]
あら・・・そんなことが・・・。
それも困ったもんですよねぇ(。-`ω´-)ンー

子供ってケンカ時の空気、めっさ読みますよね!
うちのチビも、あんなに小さいのに一人オロオロ・・・。

最近は「やめてぇぇぇぇ」と奇声を発しますがww
↑どこで覚えたんだか?w

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/11/25 22:44】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
こんばんはー。

たしかに聞いたこと無いプロバイダですねぇ。
うちのとこも合併とか名称変更とか
いろいろありましたが、そのまま使ってます。

でも自動で解約となると面倒ですねぇ。。
そのまま引き継ぎのプランとかあれば
いいんですが。

>ブラジルVsイタリア
めちゃめちゃ面白そうだけど・・・
絶対地上波じゃみれませんねぇ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/11/26 01:30】 | カロン #- | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ
あらら、プロバイダが事業譲渡で自動解約ですか(;´Д`)
利用者が不便にならないように配慮してもらえたら嬉しいのに~って感じですね。

Myアフィリ、無事プレミアム承認されました^^
やっと今日バナーが貼れそうです☆

全日本は普段見られないセリーグの選手が見れたので
よかったですw

それでは!応援ぽち!
【2007/11/26 11:53】 | momo #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~利用者には迷惑な話だ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
さっさと終わるといいですね(´・ェ・`)

自動解約なんてひどい(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
【2007/11/26 13:20】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
企業譲渡でユーザーが不便になるのは勘弁してほしいですね~
しかも自動解約なんて。
迷惑な話ですよね。
早く終わるといいですね!
ではまた~
ぽちっ
【2007/11/26 15:56】 | えるも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/134-b3f7cf42
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

