スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年末の準備の季節ですっ

2007.11.19(17:41)
えー年末年始の準備を順調に忘れておりますっ(∩∀`*)

そろそろケーキを本決めしないとかなーと思いつつ
もうすぐ予約のシーズンにっ

場所によっては年賀状やおせちなどなど
12月来ると早いから今の内なのかなー

PS ネットゲームの知人は警察から犯罪の確証を得たそうです。
中国までは追えてそこからはなんともならないそうですが・・・
無料でサーバも戻して貰えて アイテムも保障になるかもーと言っておりました。
もし返ってきたらあのゲームでは初の快挙でしょう 拍手物の活躍になるかもっ
戻ってきただけでもそれで私は嬉しいですけどねっヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
<<子育てと仕事の両立 | ホームへ | アドセンスの仕様変更>>
コメント
もうクリスマスケーキの予約できるとこありますよね・・早いなぁ・・
うちは娘がアレルギーありまくりなので
嫁のハンドメイドですが・・壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2007/11/19 19:42】 | karkun #- | [edit]
こんばんは☆
あーもうそんな季節ですね。
うちのバイト先のスーパーでも、クリスマスケーキの予約やってたなぁ。
社員もパートさんもバイトも強制購入…
私は逃げました( ̄ー ̄*)

だってー自分で作るもん。

そうです。
今日でこの年齢ともお別れです。

>バースデー楽しみにしつつっ
って、何をしたらいいのだろう(・_・;)

( ´∀`)σ凸
【2007/11/19 21:24】 | +shino+ #- | [edit]
さるるは今年のケーキ、自分で作る予定です~。
子供がアレルギーなんで、普通のは食べれないんですよね~。

寝落ち、諦めました(´艸`)
応援ぽち☆
【2007/11/19 23:26】 | さるる #- | [edit]
ダメでもちゃんとメール来ましたよ~?
一気に申し込みが殺到して間に合わない状態かもしれませんが
早く返事来ると良いですね。
応援ポチw
【2007/11/20 00:51】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/127-dc5c2e27
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

