スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コーヒーをちょっと贅沢に(’’

2007.11.16(10:36)
仕事などでよく飲む人の多いコーヒー
今では簡単に美味しいコーヒーが作れるコーヒーメーカーもあるそうですっ

私のコーヒーの飲むのは
昔は仕事中が多かったかなー
会社の飲み物はコーヒーが多かったですっ
今だと頭を冴えさせる目的でコーヒーを飲みつつライター記事をっ
そして 飲みつつサイト改造が最近の趣味になりつつ。

頭が冴えるのと最近秋なのか年なのか眠気がだーっと('∇')
私的好みはミルクたっぷり砂糖たっぷりで
甘めに作って頭に栄養派かなー

甘い物も取らないとなかなか頭が回らないのであった・・
インスタントで簡単に作るのが多いんだけど本格的なのも良いんだよねー
そこでエスプレッソコーヒーが簡単に作れるコーヒーメーカー「PD-1」
カフェポッドと言われる小分けされたコーヒーパックが使えて一人前から簡単に本格コーヒーがお家で(*´Д`*)

コーヒーにこだわって本格的なコーヒーをお家で飲みたい人向けかなー
エスプレッソはなかなか飲めないし良いかも知れないっ

春眠暁を覚えずと申しまして(今は冬も近い(ぇ
最近無駄に眠くなってるー

作業もはかどらないのでちょっとあれなのかなー
それともダメ人間に着実に近づいているとか(こっちが正解
バブルガムブラザーズは想定外に知ってる人が多く驚いておりますっ

トムさんは今のまま歌い続けて面白いおじさんを続けて欲しい物ですw

もう一人はウタスタに出てるらしいけど既に過去の栄光で食べつつある様でs

歌の醍醐味はその人が楽しそうに歌う姿を見て幸せになる所ですしねー
加藤いづみファンとしてはそこが大事\_(-ω-
スポンサーサイト
<<アドセンスの仕様変更 | ホームへ | 結構勢いのあるウリ坊めーる(’’>>
コメント
おひさしぶりです。だいすけです。

ボクはあんまりコーヒー飲まないんですけど、
近頃、日中でも眠くなって大変です。
お茶をコーヒーに変えようかな・・・。

応援、ポチッとw
【2007/11/16 11:45】 | だいすけ #- | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ
この記事、今日書きたいなーと思ってました(*^m^*) ムフッ
書けるかな~(やる気的にwww)
冬眠に入っちゃうのかな???(´▽`*)アハハ
確かに朝は布団から出るのが大変です(笑)

それでは!応援ぽち!
【2007/11/16 12:30】 | momo #- | [edit]
当選されたのですね。
おめでとうございます!
私どちらも未登録で参加でき
ませんでした~。(^▽^*;)
私はコーヒーよりハーブーティor
紅茶派です。でもコーヒーの
香りは好きですよ♪

応援☆
【2007/11/16 16:27】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

おお、早速この記事ですか~
私も先程書き上げて月曜日あたりにUPできる様にスタンバイも済んだところです♪

兄弟が多い方が良いというのは私も思いますね。
というのも私も3姉妹だったりして。
昔は確かに喧嘩も多かったしイラっと来ることも多々あったけど今は仲間って感じでよい関係ですから。

1番めーる、早速貯めまくってますよ~
我ながら良いダウンさんになれてる気がします(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/11/16 17:00】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばんはー。

今日は・・・お昼寝しちゃいました(´▽`*)アハハ
そしてその後もダラダラと。。

でもよく考えれば・・・いつも通りかも(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/11/16 22:55】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 23:14】 | # | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!
今日はお休みで~す
途中でタイムオーバー(出勤時間)にかかることなく
コメ巡回ができます^^

コーヒーは大好きですよ~
以前は1日7杯ぐらい(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
【2007/11/17 06:48】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
こんにちわー
コーヒー大好きなんですけど、
飲みすぎると目が冴えちゃって夜が(笑)

なんで、1日2杯までに自主規制してます。

エスプレッソは、少ない量に、
味が凝縮されてて好きです♪

^^)/凸☆
【2007/11/17 14:40】 | じゅりぱ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

これいいですよね~♪
あたしも一時期かなり欲しかったんですけど
置く場所がないのと、インスタントコーヒーをいっぱい貰ったから諦めたのでした(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2007/11/17 14:48】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちは。
ご挨拶が遅れましたけど、ブログ名を変えて再スタートしました。
改めて…これからもよろしくお願いします。

このコーヒーメーカー欲しいなぁ~
なんて見てました^^;
でもお値段も結構高そうなので保留…(笑)

応援ポチッ☆
【2007/11/17 16:47】 | ひまわり #- | [edit]
この記事まだ書いてなくて
まだまだ募集になっちゃってたんですよねぇ・・
コーヒー好きだから書きやすいんだけどなぁ・・(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2007/11/17 22:53】 | karkun #- | [edit]
おいしいコーヒーを入れると、ちょっとゆったりとした気分になりますよね。
普段はそんなに飲まないのですが、外で誰かが入れてくれると飲んじゃいます。
家では誰も入れてくれないしっ。
ではまた!
ぽちっ
【2007/11/19 14:39】 | えるも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/125-544ac9c1
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

