スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結構勢いのあるウリ坊めーる(’’

2007.11.15(00:37)
uriboumail.com
ウリ坊メール

500円換金 15-5-2% 
意外と好調なのがこのウリ坊めーる

ちょっと数を増やしたい人とかにおすすめですー

PaPaPiPiも色が好きかな(’’
えー今日はオカザイルをみて思った
Won't Be Longでしょう
オカザイルのは置いといて(つ´∀`)つ
元歌のバブルガムブラザーズのを思い出しますねー

ブラザーコーンがブラザートムは要らなく自分一人の力で売れてるとか言い放っていやーなイメージがあったなー(’’;

結局は喧嘩別れで停止して最近復活だとか
ブラザーコーンが病気になりいつか一緒にやりたいと言っていたトムさんは器量が広いとしか(’’

トムさんは売れ続けている所を見ると人柄なのかなんなのかは分かりませんが魅力の多い人ですねー

個人的な感想なのであれですよーw
スポンサーサイト
<<コーヒーをちょっと贅沢に(’’ | ホームへ | アップ企画情報>>
コメント
こんにちは、まろすけ母です。

企画表明ありがとうございます~

それにしてもトムさん、そんなこと言われてたんですか~
それでも見捨てないなんてホント優しすぎる!
トムさんは結構素敵なおじ様ですもんねえ。

ケーキ、今年はクリスマス仕様の限定ものを頼もうと思ってるんですよ~
でもうかうかしていたら売り切れちゃうかも(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/11/15 12:05】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

そっかー、あの歌はバブルガムブラザーズの歌でしたよねー!
あのEXILEのイカついイメージだけになってました^^
↑ってEXILEめちゃくちゃ好きなんですけどね♡♡
イカついとこが好きだったり??www

トムさんは近頃はポンキッキでよくお見かけしてます(*^m^*) ムフッ

ウリ坊調子いいんですねー♪
まだ未登録(f^^)
papapipiはくじがいい感じなので好印象です☆(←単純w)

それでは!応援ぽち!
【2007/11/15 13:30】 | momo #- | [edit]
こんにちはー。

たしかに結局トムさんのほうが
ずっとテレビで見ましたねぇ。

Won't Be Longはうちの地方の営業にきた
「あさりど」が歌ってたのが
なぜか印象的でした・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/11/15 14:15】 | カロン #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

バブルガムブラザーズ懐かしい_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
でもメンバーの名前と内情までは知りませんでした!
顔がわからない…
でも当時聞いてました^^♪

川^∀^)σ凸*
【2007/11/15 15:05】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちわー
え?バブルガムブラザーズって、
若い人でも知ってるんだ!
意外です。

Won't Be Longは、よくカラオケで歌ってましたよ!

^^)/凸☆
【2007/11/15 16:21】 | じゅりぱ #- | [edit]
こんにちわ
最近ごはんよりパンにハマッテます。
ジャムはいちごブログでした。(笑)
【2007/11/15 17:01】 | hiroko #- | [edit]
ブラザートムっておもろいおっさんですよね?
あの人相方がいたんだ。。しらんかった。。

オカザエルはこないだ未公開特集してましたよ
実は途中で休憩して岡村とか
子供たちとドッジボールして親睦を深めようとしたら
全員にボールぶつけられたりとか(笑

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2007/11/15 19:47】 | karkun #- | [edit]
お手伝い終わった後
すぐタイヤ交換してきました~。
雪が降りそうです。
応援ポチw
【2007/11/15 23:09】 | #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前に(*_ _)人ゴメンナサイ

↑ポンキッキってまだやってるんですか!!(゚ロ゚屮)屮
大人になるとガチャピンのアクロバットが好きになりました(笑)

川^∀^)σ凸*
【2007/11/16 02:55】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

> バブルガムブラザーズ
あんまりよくわかんないかも(^^;
グループの継続って、プロでもなかなか難しいのかな

うり坊、いい感じみたいですね^^
( ´∀`)σ凸
【2007/11/16 06:04】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
おはようございます、まろすけ母です。

企画の結果が出ました。
そしてとっしーさん1番めーる当選です♪
早速左側のバナーから登録させて貰いました。
今サインアップを開始したところの様ですので少し時間がかかるのかもしれませんが・・・
もし一日経っても何の反応もなかったら登録しなおしますんでおっしゃって下さいねっv

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/11/16 07:47】 | まろすけ母 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/123-2c20f28f
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

