
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お小遣い稼ぎになってるかなー

2007.11.11(18:16)
趣味のラインの物販ですが
順調に!!
売れておりません(∩∀`*)

しばらくは人も来ないだろうからマッタリとコンテンツを増やしつつ
実験でもしようかなと。

それにしても赤福の知名度の高さに驚きっ
あれは見た目と違って美味しいんだけどねー

昔は良い材料が入らなかったら店を閉めていたって逸話が有るほどの店が(ノ∀`)

県内では名古屋駅とかで買えたから名古屋名物によく買ってたけどきっと偽装物買ってそうw

全部の企業あるんだろうなーと思いつつ。w

お奨めの西成で(’’
<<インターネットに就職を! | ホームへ | 名物ー>>
コメント
赤福って普通に有名じゃないですか?
さるるも大好きですよ~大好きだったのに…(ノω・、)

喧嘩っぱやい家系なんですか?w
うちは…特にそんなことはないなぁ~。
あんまり喧嘩しないようにw

応援ぽち☆
【2007/11/11 19:59】 | さるる #- | [edit]
こんばんわー
とっしーさんも、女の子いるんですか?
そりゃ、男の子の名前には、敏感に(笑)

ブログルポ、たぶん、返せって事はないと思いますが、
どうなるのか、気になりますね~

^^)/凸☆
【2007/11/11 20:20】 | じゅりぱ #- | [edit]
こんばんは。
赤福、好きですよ~
三重の友達のとこに遊びに行ったときに食べた、赤福カキ氷が衝撃的でした(*´ω`*)

とっしーさん、お仕事やりがいないのですか…
やりがいないと、なんかさみしいですよね…(´・ω・`)ショボーン

( ´∀`)σ凸
【2007/11/11 21:31】 | +shino+ #- | [edit]
有名料理店でも偽装が出てましたね。

なんだか加工食品業界は激震の年ですね。

応援ポチw
【2007/11/12 00:30】 | #- | [edit]
(´∀`σ)σ オハYOございます~!

食品業界だけでなく日本中儲かってないんでしょうね。(´▽`*)アハハ

赤福はよくお土産にもらいました。
おいしいですよね~^^
( ´∀`)σ凸
【2007/11/12 05:51】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
赤福ざんねんでしたね。
お土産に赤福はよくいただいたし
私も三重いったときにお土産に
買ったこともありますから‥。
もうないと思うと寂しいです。

応援☆
【2007/11/12 10:43】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
まー叩けば叩くほど
でてくるでしょうねぇ。
赤福食べたことありませんでしたけども。。

さくらの紹介プログラムは
昔1度落ちましたよ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/11/12 11:01】 | カロン #- | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ
企画結果発表してるのでお暇な時に確認お願いします^^
(え・・・る当たりましたよ~(*^m^*) ムフッ)

物販、私近頃放置気味だったり・・・(´▽`*)アハハ
でもクリックはされてるみたいです(笑)

それでは!応援ぽち!
【2007/11/12 11:23】 | momo #- | [edit]
赤福、残念でしたよね~
結構好きだったのに・・・
ここまでいろいろ出てくると、ほかもやってるんじゃないか、って思っちゃいます。
ではまた~
ぽちっ
【2007/11/12 15:13】 | えるも #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

とっしーさん近場なんですか?
そりゃダブルでショックだ(>_<)

あたしも最近では秋田!
前おじいちゃん達が秋田に住んでたから
ちょっとショックです(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
【2007/11/12 16:30】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんばんはヾ(@⌒▽⌒@)ノ

赤福は、高校の修学旅行で鳥羽へ行って、そこで初めて知りました。あんこは正直苦手ですけど、赤福はおいしかったですね~。
ついちょっと前まで三重に知り合いがいたので買ってきてもらってましたけど・・・赤福・・・・・・。

私の出身地・北海道の白恋もどうなるのか・・・。


あ、私もさくら申請したら見事に落とされました(´▽`*)アハハ

応援ポチっ凸
【2007/11/12 23:08】 | 有望 #zlAQJbYM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/120-42f76d4c
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

