
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまにはマッタリ雑談(’’

2007.11.03(20:50)
自作サイトのここがあかんぞーとあったら気軽にっ(’’v

さて、今回は何もありませんが
押しかけ師匠をさせて頂いているとある方の言葉でも
許可は取っていないので名前は出せませんが

その人の言っていた「目標の低い人が多すぎる 失敗しても当たり前なのだから 高く設定するべき」だと
確かにここは人多いしーと思っていると成功も無いし
失敗した所でお金減る訳でもないですしねー
時間は掛かっちゃうけど何かを掴めたらラッキー程度でやっております。

第一目標と最終目標を自分で決定してやっております(・・ゞ

次回の更新目標は「変わったパーツ集」で
ツンデレディスプレイとかあったりしますs
<<パソコンサイトをいじっていたら | ホームへ | 5分で泣ける物語>>
コメント
お久ぶりです
変わったパーツ集
楽しみにしときま~す
自分はネタがなく更新に困ってます(ー_ー;)ウーン、、、 
ってことで

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
【2007/11/03 21:20】 | ひさ吉 #- | [edit]
こんにちは。
目標は高く!
設定しておきたいですね!
といいながら…低めかな?私も…(^∀^ヾ

変わったパーツ集楽しみですね~!
またお邪魔します。

応援ポチッ☆

【2007/11/03 21:41】 | himawari #- | [edit]
こんばんわー
目標は、常に高いですよ~
満足したら、そこでおしまいですからね。

そうそう、ウェブリブログは、
カフェ会員→コンテンツのみ利用のサービス会員
に変更すれば、有料コンテンツを利用しないかぎり、
ずっと無料で、アフィリ無制限なりますよ。

^^)/凸☆
【2007/11/03 23:50】 | じゅりぱ #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

損をする事がないのならチャレンジした方が良い気はしますね~
失敗してもそれは力になるわけですし♪

トップバナー褒めて下さり有難うございますv
育児は楽しまなきゃ苦痛だけのものになりますからね。
いかにして楽しんでやるかが命題な気がしてます♪

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/11/04 01:05】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばーんはー。

うちも次の目標かんがえないと。。

みんな女子バレーのほうが好きっていう人
多いみたい~。
男子バレーの破壊力すきなのに(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/11/04 01:16】 | カロン #- | [edit]
変わったパーツ集?
凄い気になる~
記事楽しみにしてますね^^
応援ポチw
【2007/11/04 03:45】 | #- | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!
変わったパーツ集ってなになに??
とっしーさんセレクト、楽しみにしてますね^^

( ´∀`)σ凸
【2007/11/04 09:23】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

目標か~
そりゃ高いほうがいいですよね♪
あまり向上心のないあたしが言うと説得力に欠けるんですが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あたしの場合、向上心というより自己満足?(笑)
目標があまりに高すぎて妄想になりつつありますけど( ̄m ̄)ぷぷぷ
夢は地下に温水プールのある家(`・ω・´)

川^∀^)σ凸*
【2007/11/04 10:15】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
目標を高く持つことって
大切ですよね。目標決めなきゃ。
変わったパーツ集楽しみにして
います。

応援
【2007/11/04 10:43】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
こんばんは!
目標を高く、ですか。
うん、大切ですね。
いつの間にか安定を求めすぎてるかも。

つんでれ、気になる・・・

あ、パン屋さんの見かたがいい方向に変わったなら嬉しいです♪・・・今までどんなんだったのか気になりますが・・・(-_-)

( ´∀`)σ凸
【2007/11/04 23:02】 | +shino+ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 22:55】 | # | [edit]
すっかりごぶさたしてしまいました。
なれないパートになれてきたので、
ブログを再開してみようと思い、
お邪魔しました。
またお付き合いくださいね♪
【2007/11/05 23:17】 | みっかぼうずママ #- | [edit]
私はコード書き換え忘れた事ありますよ~^^;
申請忘れもあったかも^^;
頑張った分貰えるのは嬉しいですね。
応援ポチw
【2007/11/07 01:05】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/116-91585b82
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

