スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスプレゼントを考える

2007.10.31(01:16)
クリスマスプレゼントのシーズンが近づいてきましたっ
私も別の所でクリスマスの贈り物を研究させて頂いていますが
ここはなかなか難しいのでやっぱり私の欲しい物を考えてみようっ

やっぱり贈られたい物を考えるのが送りたい物を考える近道ですしねっ

私は変わり者だからあれだけれども
やっぱり好きな人から貰う物なら何でも良いんだけど
長く使える物が良いかなー
かと言ってマフラーとかに代表される目立ちすぎるのもあれだろうなー
やっぱりカバンとか財布とかさりげなく尚且つ長く使う物が欲しいかな。
使う度にその人を思い出すのはプレゼントの基本
特にクリスマスプレゼントにも使えるのでそこが良いかなー

後は素敵なシチュエーションが良いかなー(’’

一般の人だとやっぱりバッグで
アンテプリマのワイヤーバッグとかの定番の物が喜ばれるのかな

カバンは長く使って見る度に思い出し良い物です
イメージを残すのにクリスマスプレゼントに良いでしょう!
(欲しいだけとも言う(’’

続きに日記ですっ
えー続きに日記を書くのはオッケーとの事なのでこっちに

めまいですが心配してもらってちょっと幸せ(∩∀`*)
症状ですが万華鏡あるじゃないですか?

あれみたいに視界の左のが右回りに回って一分位ぐるぐるーっと
目が覚めたばっかりなので混乱しつつ(’’;
で酔ったらしく吐き気があったと言う事で・・・
10時間直らないとそれはそれで・・

貧血とか35度でも平気に立ってる人なのでちょっと自分でも焦ったー
あれからは何とも無いので今は大丈夫ヽ(´ー`)ノ

目とか視界が回る人は意外と多いらしいので皆さん気をつけてくださいっ
スポンサーサイト
<<海外留学も楽しく。 | ホームへ | やっぱり気になるドナドナ説>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 03:09】 | # | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!
私も知らないうちに周ってることもあるけど(^^;
それ、いろんな病気とつながってたりするから
怖いですよ~
一時的なものならいいけど~

↑かばん、おしゃれですね^^
( ´∀`)σ凸
【2007/10/31 06:39】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

具合いかがですか~?
あんまり無理しないでくださいね~!

あ、この記事書こうと思ってたトコでした壁|m`)ムフッ

物販ランク1でしたー!!
けど、ウェブマスターツールではランク0(笑)
何でだろΣ(゚∀゚ )

企画参加ありがとうございました!!
結果をお楽しみに~☆

それでは!応援ぽち!
【2007/10/31 11:03】 | momo #- | [edit]
こんにちわー
とりあえず、体調よくなったようで、
安心しました。

でも、ムリは禁物ですよ!

お、この記事、コンテストに参加しましたね!
良い結果を祈ります!

^^)/凸☆
【2007/10/31 12:15】 | じゅりぱ #- | [edit]
こんにちは。
とりあえず体調はよくなったようなので安心しました。
私もよくグルグル(@_@;)してる人なので、気持ちわかります(^_^;)
あんまり無理しちゃだめですよー

グーグルランク、あれから色々調べてみました♪
といっても、まだよくわからないですけど(-_-)
それはそれでひとつの目安かなーと思います♪

( ´∀`)σ凸
【2007/10/31 12:22】 | +shino+ #- | [edit]
これ昨日のあれですなぁ
なぜかブログパーツがうまく
はれなくて苦戦してましたw
サイズがあってなかっただけでしたけどw
ではまたねん
【2007/10/31 12:59】 | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ライターって日記かけるんでしたっけ?
いいですね~それ。
いつも案件しか書いてませんでした~
今度やってみよう!

あれ?やったことあたった!
もう眠くて頭が死んでます_| ̄|○ il||li

体調は大丈夫ですか(>_<)?

川^∀^)σ凸*
【2007/10/31 15:31】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

ここって続きに日記OKだったんですか~
勝手に駄目なものだとばかり思ってました。
それは良いですね~v

確かに!!
構えると殺気みたいなの・・・出しちゃってるのかなあ(笑

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/10/31 16:10】 | まろすけ母 #- | [edit]
ランク見てくれてありがとー!
戻っててうれしかったです♪
クリスマスはもう自分のプレゼントなんてもらえなくなって早数年。
私も子供にしかあげてませんけどね。
ではまたね!
ぽちっ
【2007/10/31 16:29】 | えるも #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 23:01】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/111-757f75c3
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

