
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぐるぐるーヽ(´ー`)ノ

2007.10.28(22:50)
ちまたではページランク更新があった様でここも2になっているらしい(’’
ランクあっても検索の拾い方その他が変わるわけでもないので飾りかなーと最近は思っておりますが

何故か旧物販が2なのんがw
しかもアクセス1桁だねー(・ω・ )

解りやすい内容 使いやすい構造を目指して頑張ろうっ
PC物販サイトが0なのは仕方ないけどちょっと寂しいのは秘密(∩∀`*)

で題名のぐるぐるーは
お昼寝終わって起きたらめまいで視界がぐるぐるーーっと(・ω・ )
なんかめまいで気分悪くなる人多いらしいけど
体調戻るまでちょっと時間掛かったので

めまいある人は十分に気をつけて下さいっ;;

<<やっぱり気になるドナドナ説 | ホームへ | 寒い冬に向けての準備>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 23:05】 | # | [edit]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
このたびはアップさん募集・スイーツプレゼント企画に
ご参加ありがとうございました。
ただいま結果を発表中です。

めまいって、大丈夫ですか??
ページランクのみなおし、またあったんですね
( ´∀`)σ凸
【2007/10/29 06:26】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
おはようございます☆
めまい、大丈夫ですか??
私も時々あって、意識が遠のいたりするので注意が必要です(^_^;)
腰痛などなど、少しは改善してきた・・・きがします。ごしんぱいありがとうございます(*´∇`*)

リンクシェア、私も4つ目にはあきてることもしばしば。。。なので、必ず4記事かけるとは限らない(-_-)

そういえば、ページランクってよく聞くんですけど、どうやったらわかるものなんですか??

( ´∀`)σ凸
【2007/10/29 07:49】 | +shino+ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

めまいは大丈夫ですか(;・∀・)
高校のとき貧血の子がいたんですけど
けっこう倒れてました(>_<)
普段は平気なのにいきなりくるんですって!
ほんと、気をつけようがないですけど
気をつけたいですよね(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
【2007/10/29 10:47】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
ウェブリブログ借りると+50円
なんですか?よく分からなくて。

めまい大丈夫ですか。
お大事にしてください。

応援☆
【2007/10/29 13:50】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
こんにちわー
あやや・・・と言っても、松浦亜弥じゃなく、
大丈夫ですか?

ページランク、なぜかうちも、放置して、
記事も20程度しかないとこが、2になってました。

検索する時、最後にみる数字らしいので、
あまり関係はないみたいですね。

^^)/凸☆
【2007/10/29 15:01】 | じゅりぱ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 16:22】 | # | [edit]
あらら、めまい大丈夫ですか?
ページランク、更新があったんですか。
以前3から0に下がっちゃったので、それ以来見てませんでした。
また見てみようかな~
ではまた!
ぽちっ
【2007/10/29 16:25】 | えるも #- | [edit]
俺もときどきめまいするんですよねぇ・・
ひどい肩こりとかが原因みたいですけど(´・ω・`;A)
お大事に壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2007/10/29 18:20】 | karkun #- | [edit]
こんばんはー。

めまいはいろんな病気の前兆というのも
ありますし、
お気をつけて~ですよ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/10/29 23:04】 | カロン #- | [edit]
ページランク更新しましたね^^
更新なってもホント飾りって感じですね^^;
応援ポチw
【2007/10/30 00:06】 | #- | [edit]
めまいもう大丈夫ですか。
起き上がるときうつぶせて
起きるといいですよ。
昨日はありがとうございます。
いろいろ勉強になります。

応援☆
【2007/10/30 09:38】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

ページランク変更になったんですねー。
ちなみに私の物販は0ですよ(*≧m≦*)ププッ

めまい大丈夫ですか??
私も妊娠中には何回か立ちくらみしてたなー
体調気を付けてくださいね!

それでは!応援ぽち!
【2007/10/30 11:42】 | momo #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/109-e365da1c
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

