スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒い冬に向けての準備

2007.10.28(02:52)
今回は寒い冬に向けての身のこなし

寒い冬に向けてやはり気になるのは暖かい服ですが
私の場合はこのコロンビア オンラインストアさんの
コロンビアのダウンシリーズですねー


で私が進めるのはやっぱり趣味が絡むのですが。
趣味にバイクを乗るのがあるんですよね、で生活にも当然バイクを常用します
その場合にやっぱり冬に大事なのは手袋と服これがもろいと寒くてやってられないのは実感している人が多いと思うんですよね・・・

このコロンビアはアウトドアで使う事が大前提なので機能性が当たり前って程に良い!
これはバイク乗りには当たり前にして重要なのですが そうなるとファッション性の高いのが少ないんですよね・・
色が少ないとかごつごつしてるだけでかっこよく無かったり可愛くなかったりね。

このダウンシリーズなら暖かい上に軽いのはバイクに乗って出勤やちょっとした遠出には最適だと思いますっ
バイクの醍醐味は車に無い風を体に感じる事です、その風を大事にしながら暖かい そして可愛いのが重要ですよねー。

タイタニアムアイスアックスグローブと言うグローブがこの様な用途に良いのかなー

機能美を考えた服だと思いますよー
スポンサーサイト
<<ぐるぐるーヽ(´ー`)ノ | ホームへ | ネットでお金稼ぎ! のむずかしさ>>
コメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こういうアウトドア用品ってほんとにこだわってるんですよね!

前に色んな機能のあるジャンバー見て
無意味に欲しくなりました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
【2007/10/28 13:58】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
見たことあるなぁとおもったら
コレは例のアレですね~w
ではまたねん
【2007/10/28 22:30】 | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- | [edit]
こんばんはー。

うちこういうの似合わないんだろうなぁ(ノ∀`)アチャー

やはりドナドナ説が!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/10/28 22:40】 | カロン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/108-35cf75e7
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

