スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

050あんしんナンバーサービスで電話もあんしん

2007.10.24(04:45)
今日はアフィリエイト お小遣い稼ぎなどに使えそうな電話サービス050あんしんナンバーを紹介します。
アフィリエイトやお小遣い稼ぎをやっていると またやって無くても情報漏洩などで電話番号を知らせたく無いとかいたずら電話が増えるので必要以上に電話番号は教えたく無いじゃないですか。

そんな時にはこの様な050あんしんナンバーサービスを使うと教えるのはそちらで貰った番号を使用すると安全なのです。
設定次第で自分の番号をサービスの人に教えておいてつなげて貰うかメールに通話履歴を残して貰うかを選択出来ます。

これによって1クッションを置いた通話が可能になりますので安心して教える事も出来ますよねー

最近では電話も簡単に漏れますし セクハラまがいの電話とか勧誘の電話とか嫌な事が多いですしね、こういう時に教える用の番号を用意して懸賞やリードメール アフィリなども安全にやってみましょう。

さらに 基本サービス+非通知や指定番号を着信拒否してくれる050あんしんセットもあります。
非通知はなかなか怖い物も多いですし基本ですが安心サービスですね。

050あんしんナンバーは自分の固定番号が変わっても050あんしん番号は変わらないので同じ番号を使いたい人にもどうぞ。
サービスに自分の固定番号の変更を申し込むだけで同じ番号が使えるそうです。

安全 安心はなかなか手に入れませんし
人一倍気をつけて行きたい所です。。。




この情報はプレスブログさんからの情報です。
スポンサーサイト
<<ウィルスには気をつけてっ | ホームへ | アップさん企画情報その2>>
コメント
050あんしんナンバーってはじめて
知りました。確かにお小遣いサイトを
していると電話番号って必須ですよね。
(・∀・ )

応援☆
【2007/10/24 10:06】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

あ!この記事、昨日依頼が来てて夜書こうかな~
と思いながら寝ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日気分が乗れば書こうかな・・(気分が乗ればwww)
覆面調査、私がやってるのは全国各地でできますよー^^
関東は競争率が高いけど、地方なので毎月コンスタントにできてますwww

それでは!応援ぽち!
【2007/10/24 10:40】 | momo #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしね、よく携帯に間違い電話かかってくるんですよ(笑)

しかも大半子供で
『ママ~?』って(´▽`*)アハハ

1回夜遅くにかかってきたことがあって
こんな時間までママ帰ってこないの?
って心配しちゃいました(^_^;)

川^∀^)σ凸*
【2007/10/24 11:13】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちは☆
この電話、いいですね~♪
あ、プレスブログの依頼なんですね!私も早速書かなきゃ!!
ライターやっていると、新しい知識が増えるって言う楽しみもあってなんかお得な気分になります(*´∇`*)

( ´∀`)σ凸
【2007/10/24 13:04】 | +shino+ #- | [edit]
こんにちわー
おっと、この記事、早めに書かなきゃ!
にしても、スゴイ更新時間ですね(笑)

ちょびは、本当に知らないうちに、
誰かが登録してくれてました。
換金しましたので、紹介ポイントを付与します!
ってメールが来たときは、本当にビックリしました。

^^)/凸☆
【2007/10/24 13:43】 | じゅりぱ #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

この記事私も書こうと思っています。
以前の嫌な思い出をぶつけてみようかと(´艸`)

確かに贅沢な悩みだったかな。
最初が順調だっただけにいきなりのダウンにがっかりって感じなんですよね。
最初からそういうのなかったら特に何も思わなかったかもですが。
でもまあ今後も頑張って前の栄光を勝ち取りたいとは思ってるんですけどね!!

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/10/24 16:36】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにっちはー。

おおぅ。これいいなぁ。
携帯番号が必要ないろんなところに
登録するのに使えそう(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/10/24 17:28】 | カロン #- | [edit]
こんばんは。
リドメアップさん企画では
残念な結果になってしまいましたが、
これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。

あんしんナンバー
いいですね。
いつも携帯にしてたけど
こっちの方が安心。

応援ぽちっ☆
【2007/10/24 19:56】 | himawari #- | [edit]
これ、さるるも書きました♪
あんしんナンバー、相当気になってます。
迷惑電話防止っていうのは嬉しいですものね~。

応援ぽち☆
【2007/10/24 20:25】 | さるる #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/105-25caad15
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

