
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アップさん企画情報

2007.10.21(13:40)
himawari さんの運営している お小遣い稼ぎの第一歩でアップさんを募集しているそうです。気になる人は是非来訪してみてくださいー

以下 記事のコピペです。
---------------------------------------------------------
■アップさんを募集しています。■
◇◇◇リードメール◇◇◇
流石めーる/1番めーる/西成広告電信
のアップさんになって下さる方を募集しています。
☆条件
・相互リンクしてくれる方 (リンク済の方を除く)
・外れてもまた遊びに来てくれる方
・この記事の紹介して下さる方
※どのアップさん(複数可)かもお願いします。
☆応募方法
この記事に参加の旨をコメントしてください。
☆締め切り
10月23日。
結果は翌日10月24日。
よろしくお願いします。 アドセンスのお話を

アドセンスを他のも合わせてやっているのですが最近心配なのが
「PIN」が本当に来るのか?w
5日に発行らしいのでそこから+5日+3週間から6週間らしいですねー

書いた住所の書き方であってたのかなーとか心配になってしまいますよねー
アメリカからエアメールって言うのも規模が大きくてちょっと世界規模な感じが素敵(ぇ

<<使いやすそうなカラースキャンを | ホームへ | タイトルの難しさ>>
コメント
こんにちわ。
アドセンス、私もそろそろ・・・と思い、
銀行の設定をしました。
PINは・・・まだ送られてきませんね。
そういや、送られてきたら、
エアメールなんて初だ(笑)

^^)/凸☆
【2007/10/21 15:10】 | じゅりぱ #- | [edit]
さるるも最近登録したんですけどね~。
なんか送られてくるんですか?(←ちゃんと読め
住所の書き方は確かにあれでよかったのか?と思っちゃいますね。
とりあえず待ってみよ~。

SEO考え直しですか?
まぁまったりいけばいいかと~。
さるるもちょこっとずついじってる感じです。

応援ぽち☆
【2007/10/21 15:24】 | さるる #- | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

↓物販のタイトルってむずかしすぎです(;´▽`A``
考え出すとキータッチが止まるのであえて考えない日もあったりしてwww

それでは!応援ぽち!
【2007/10/21 15:38】 | momo #- | [edit]
こんにちは☆
個人のHPやブログでさえタイトルつけるのに悩むので、物販とかになるともうどうしていいかわからなくなりそうですよ…。
今のブログのタイトルも何も考えずにつけたので、いろんな人とかぶりすぎ(苦笑
今更変えるのも面倒だし、リンク貼っている人もめんどいだろうからもういいかーって感じですが(^_^;)

確かに、朝まで遊んだあとに寝て、起きたら夕方だったりするとすごく悲しい気分になります。。。

( ´∀`)σ凸
【2007/10/21 16:40】 | +shino+ #- | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!
登録した住所が間違いなければ
PINはエアメールでとどくよ^^

海外だしちょっと気長になってたほうがいいかもね
2週間ぐらい
( ´∀`)σ凸
【2007/10/22 05:10】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
こんにちは~♪
企画参加&記事記載にとありがとうございます。

リンク頂いて帰りま~す。
またお時間の許す時にでも確認してみて下さい。
よろしくお願いします。

応援p(^-^)qぽちっ☆
【2007/10/22 08:52】 | himawari #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

アドセンスの住所登録、ちゃんと出来てるか心配になることありますよね。
って私は何かが届く前に退会処理されちゃってるわけですが(´・ω・`)

予約して予約通りにいかないとホント焦りますよねっ
ここんとこ毎日なんですよ~
もう下書きモードにして自分で公開に切り替えた方が良い気がしてきた(;;;´Д`)ゝ

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/10/22 10:00】 | まろすけ母 #- | [edit]
アドセンス、登録はしてあったけど最近使ってないから、登録したときどうしたかってもう忘れちゃいました・・・
いつの間にか退会になってたりってことあるのかな。

魅力的なアップさん募集ですね!
後で遊びに行ってきま~す
ではまた!ぽちっ
【2007/10/22 14:44】 | えるも #- | [edit]
とっし-さんも参加されたんですね。
どれか当たるといいですね。
アドセンス登録してないんですが
難しいんですか?(・∀・ )
エアメールなんですね。
応援☆
【2007/10/22 20:13】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 22:29】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/102-0879c4c8
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

