スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タイトルの難しさ

2007.10.20(19:22)
物販を作って大体新しいのは完成しましたがやはり難しいのはサイトの名前
キーワードを入れつつシンプルにするのが大変なんですよねー;;

汎用性がありそうで尚且つ広い名前・・・

ここの名前もなかなか悩みましたし才能は無さそうw

もうちょっと考えて本決定してみたいと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
スポンサーサイト
<<アップさん企画情報 | ホームへ | 抽選終わって日が暮れて>>
コメント
ほんと最近寒くなってきました
暑いと思ってたら急に冬
なんて気候だ~

確かにタイトル決めるのってむずいですよね
笑いに走るのか正統にいくのかで

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
【2007/10/21 10:07】 | ひさ吉 #- | [edit]
こんにっちはー。

タイトルは難しいですねぇ。。
メジャーすぎる言葉では、
なかなか上の方にはいけないでしょうし。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/10/21 16:34】 | カロン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/101-3005844f
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

