
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

抽選終わって日が暮れて

2007.10.19(03:55)
取り合えず抽選が終わって大変だったかなあ

とにかく不正が無い様にわかりやすい様にSS使いつつやってみましたっ
どうしても不手際が多かったのは次回への勉強として何とか終わったのかな@@;

外れた人に申し訳ないのがちょっと心残りですが

次回は常識から外れた企画にっ
宣伝禁止で 相互リンクも任意 期間短期でやってみようかと思っております(・・ゞ

一番辺りが課金に届いた時期位かなあ

これからも至らない所が多いですが(特に文章力 謎のコメント多いですが;;)
よろしくお願いしますっ
PS ふと見たら記事100個目だったヽ(  ´  ∇  `  )ノ
<<タイトルの難しさ | ホームへ | 第一回アップ企画 抽選結果>>
コメント
(´∀`σ)σ オハYO!
あははh、風邪引いちゃいました。
今日は応援だけでごめんなさい

( ´∀`)σ凸

100記事目、おめでとう~!!
【2007/10/19 05:15】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
おはようございます☆
おぉΣ(´д`ノ)ノ
ゲリラ企画ですか??
これは毎日チェックしに来ないと♪
とにかく、まずは企画お疲れ様でしたー(*´∇`*)

( ´∀`)σ凸
【2007/10/19 08:01】 | +shino+ #- | [edit]
おはようございますー。

企画お疲れ様でした~。
祭りの気分味わっただけでも
いいかな(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/10/19 10:28】 | カロン #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

企画お疲れ様でした~♪

あたしの文は参考にならないですよきっと(´▽`*)アハハ

今日は天気悪いです~
買い物いかないと何もないのに(笑)

川^∀^)σ凸*
【2007/10/19 13:18】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
100記事おめでとうございま~す^^
企画されてたんですね!
お疲れ様でした。
常識はずれの企画(?)面白そう~
それではまた!ぽちっ
【2007/10/19 15:10】 | えるも #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 16:20】 | # | [edit]
100記事オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2007/10/19 18:54】 | karkun #- | [edit]
100記事なんですね。
おめでとうございます。
企画もお疲れ様でした。
次回は常識から外れた企画?!('Δ';)エッ
でも楽しみにしています。


応援☆
【2007/10/19 19:45】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/100-fe5fb379
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

